メリークリスマス🎄ですね

寒波がくるらしく
なんだか冷えてきました

Mステを終えて無事に
福岡入りできただろうか

そんな事を考えながら仕方なし
換気扇のお掃除をしました

とりあえずどこかしらキレイにできたら
何となくの達成感てへぺろ

今日からついにファイナルの地

福岡公演がスタート



ライブはどんな日程でも

幸せしかないけど


まさにクリスマスプレゼント🎁

大好きな人と同じ時間を共有できるのは

きっととても幸せなことだよね飛び出すハート

←アメブロに新しい絵文字増えてる‼︎


7時くらいかなって思って

スタンバイしてましたー


見れたーラブラブ


ニコニコでスタンドに手を振ったり

いつものように上を見上げたり


うわぁーラブって興奮したよ


だが、しかしあせる


フロート降りてステージに向かう時かな

アリーナ方面に何度か投げチューしてたー💋


いいなぁ笑い泣き

めっちゃ、羨ましい不安

羨ましいを通り越してしまう

反則でしょ、サービスしすぎでしょチーン泣


ずる〜い

そんなの有りなん?


‥‥と


今日の配信を見て数日前の

モニタリングを思い出した次第です


予告から予想された展開ではあったけど

なかなかの賛否両論というか

「否」の気持ちが多かったようでダウン


今のようなコロナ禍ではなくても

ある特定の学校に行くというのは

すでに平等ではなくて

限られた人だけが喜びに浸るのでは

あるけれど


対象が三代目じゃなかったらきっと

「そりゃ、嬉しいよね

声も出ちゃうし泣けちゃうよね」

って微笑ましいとだけ思えるはず


そりゃ、複雑な気持ちにもなりますよ


どんなに会いたくてもライブに

行きたくても行けない人も多くいる

 

やっと行けた、やっと会えたライブで

10周年のお祝いも感謝も興奮も

どれだけも伝えたい気持ちがあるのに

声を押し殺してマスクの中で涙を流す

しかできない状況の今


それが三代目を守り

メンバーがこよなく大切にしている

ライブを守るためだから


そう思って必死に我慢もする


そんな今だから

そんな今なのに

って


多くの呟きと同じ気持ちになった

一方で別の感情もあり


自分たちが登場してのあの歓声アップラブラブ

しかも若い女子の声キラキララブ


久しぶりに浴びた歓声は

きっと嬉しかったよね、絶対キューンおねがい


そしてまたそんなこと思いながらも

久しぶりに伝わった歓声であり歓喜は

貴方たちを愛してやまないファンからが

よかった、なんてね


心狭すぎ発言ショック




そんなこんな見ていくうちに複雑な気持ちに

なった今回のモニタリングでしたが


とにかく可愛すぎる🐰さんに癒された




外見からは着ぐるみの中は

分からないのに


中には臣がいるってだけで

ひたすら可愛い


中でも何度も繰り返し見てしまう箇所

その1


距離感つかめずトナカイELLYが臣に激突



のけぞって頭抱えちゃう臣と

立ち尽くすELLYがツボすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この人ってば可愛すぎん⁉︎ラブチュー笑い泣き



同一人物ですからおいでチュー




その2

逃げよう、逃げようって

臣🐰がトナカイELLYの手をとって

二人で退散するところ




手を繋いでるのが可愛くて

明らかに臣がELLYを連れていく

その姿が愛おしくて堪らんデレデレ笑い泣き


仲良しな二人


懐かしい画像照れ





素で転んだ臣🐰の可愛さと

🐰じゃない臣のタオルを巻いてる姿が

めっちゃ、カッコよくて

その振り幅にジタバタしました😇



そしてそしてこれが見たいの‼︎

メンバーが一緒に楽しそうにしてるとこ



直己さん

岩ちゃん


体張ってるわー笑い泣き笑い泣き




バラエティ番組出演として

面白いことや新たな挑戦は楽しみだけど

本職であるアーティストとしての三代目は

簡単に見せてほしくない、という

これまた心狭くてスミマセン🙏🙏

←いい大人が、です






17時〜の枠だった昨日のMステ

流石にリアタイは出来ず

録画でチラ見しかできてない


昨日までの配信だったクリパ優先

なんて言いながら今週の激務の疲労が

睡魔となって襲ってきて気付いたら

0時過ぎてたガーン

それでも期間中数回はリピできたから良し




明日はいよいよTHIS IS JSB ファイナル

映画館からその勇姿を見届けたいと思います


ブログの途中で

臣からのストーリーズきた〜ラブ



お顔見せてくれてありがとうデレデレ笑い泣き



今日も今日とて

話題が散らかってます

お付き合いいただき

ありがとうございました🙏