ついに一人だけ

寂しくなんかないし

こんな日が来るのも
待ってたよー😭

あれこれ心を占有することが多くて
臣岩の仲良しトークのKODのことを
書きそびれている間にニヤニヤ

登坂広臣一人しゃべりデレデレ笑い泣きアップアップ

きっと聴いてる人の大半はそうだと思う

ラジオはイヤホン🎧に限る‼︎

耳元で息遣いも囁く声も笑う声も
全てがダイレクトに響く、届く


メンバー全員で放送が始まったKOD

もちろんメンバー同士のワチャワチャも
前回の岩ちゃんとの笑ってばかりの
幸せな放送も十分ありがたいのです

時差あるけど臣岩のKODのことも
ここに残しておきたい❣️





お仕事っていうよりは二人の
プライベートを覗けたようなそんな時間照れ


どんなに表舞台で輝いてるスターでも
どんなにカッコいい二人でも

普通に家飲み🍷するんだよね

ゲームもするしトランプでも遊ぶなんてチュー

いいなぁラブラブ 
めちゃめちゃいい匂いがして
とんでもなくお洒落な部屋に臣と岩ちゃん

ほんの数分でもその光景を
覗いてみたいラブ



ふざけた話も真面目な話もできると言った
岩ちゃんはどんな話を臣に話したんだろう

ここまで聞いたらそこ、気になるでしょにやり


岩ちゃんの家で洗い物をするとか
そんな姿想像して
置く場所ねーしって
目尻に笑いジワつくりながら
キッチンペーパー広げてたのかな?

妄想が止まらない二人の会話と
笑顔と笑い声
耳で楽しませるKODと目で楽しませるCL

素晴らしい拍手



少々脱線しますが🙏

このブログで何度も書いてること

隆二くんのラジオSPARK

テンションが低いとか言われてたけど
優しい声と笑い声に癒されるすごく
いい番組だと思ってます

前回の放送をradikoで昨日聴きました



リスナーと電話で繋いでいろんなことを
頑張る人を直接応援するコーナー

そのうちの一人、18歳の女の子のSちゃんを
最初はSちゃんと呼んだのに

「Sは何がしたいの?」

って急に呼び捨てー滝汗

ジタバタしましたーチュー

これを聴いて一気に思い出したこちら


当時はLDH TVでしたが


臣隆スペシャルショウケースでの
CLの企画で臣が ゆ○ちゃんという女の子を
サラッと「ゆ○」って呼び捨てにしたこと

あの時ズキッとしてドキっとしたなー笑い泣き

小さな女の子でも10代の女の子にでも
呼び捨てで直接呼ぶとか反則だよおーっ!

‥‥とにかくこの放送を聴きながら
一人でずっと話してくれるってやっぱり
いいって改めて思ったから

だからKODでも以前岩ちゃんがやったように
一人も絶対有り‼︎ 熱望‼︎って思って

そんなこと考えていての今日の放送

堪らんですラブラブ

ずーっと臣の声アップアップ


その中でも心にズッキュンときたこと


記念日に何をプレゼントしたらいいか?

自分の好きな人にね

こんな風に思われたら

こんな風にしてもらえたら

こんな風に一緒に時を過ごせたら

どんなに幸せなんだろう✨😭

特別な日だけではなくて
いつも心にある存在だからこその行動

臣の考え方を聞いていて
どんだけいいオトコなんだろうって思った

臣のこういう捉え方が本当に好き

あーー笑い泣き
こんな人に出会える人生がよかった笑い泣き
 
なんなら5歳から人生やり直したいぐらいチーン


CLで映像付きが解禁になるまで
臣の声で何度でも幸せになろうラブ

そして

何度でもありえない妄想に夢みよう笑い泣き




一生懸命話していたし
ちょっと疲れちゃったかもしれない

でも

貴方の声で幸せになれる人は
とんでもなくたくさんいるから

だから

また頑張ってチューお願い



どうしよっかなぁ




しばらくこの配信で
ホワホワ過ごせそう😇

いつも読んでいただき
ありがとうございます