衝撃のMVに打ちひしがれ
心狭い自分に嫌気もさしつつ


←ダウンロードして
曲は聴いてます
オミの声が凄くいいから

大事なことを肝心なことを
書き忘れていた



リリースおめでとう


遅っ滝汗お願いお願い


{FA265449-502D-4821-ABEE-AB594241579B}

相方隆二くんの載せちゃう
お互いのこと大切にしてるのが
大好きだから照れ



覚えていたいことは
忘れていくのに

忘れたいことは
覚えている


自分の記憶力を
コントロールすることが
できたら

言うたら感情を
コントロールすることが
できたら

こんなにグズグズ
していることもないのに


そんなこんなもありますが
楽しみにしていたこの三連休


昨日までの二日間のこと
綴っていきたいと思います

第一の目的は
横アリでのjwave live

せっかく関東に行くなら
いつかは行きたいと思っていた場所

{25E42C94-D322-4818-AF60-C5527BB0AA26}

雪の華DVDが手元に
届いたこのタイミングで
行ってきました


{16620A59-384A-451C-BA10-6894C7ED509D}


悠輔が働いていた
カフェVoice

メニューや備品は
違うけれどやっぱり
カフェラテ注文しました
←だってそこはみゆきだからデレデレ


そして美雪がこっそり話を聞いた
トイレに入りましてちゃっかり
写メる📱





次は出会いの場所へ


{BE4EAF62-ED75-41B9-B3EC-90518B820D69}

スクリーンに映し出された
背中を思い出してキュンとする

ツリーを持って
肩を揺らして歩く後ろ姿

大好きな背中


東京都内様々な場所が
ある中でこのお店や橋が
選ばれてここに居た事実


その場所に来れただけで
凄く嬉しい







ここから当初の予定では
豊洲市場で海鮮を食べるはずだったけど

お天気も今ひとつで
お腹もそこまで減ってないというのことで

次なる目的地お台場へ


これまた初体験❗️

居酒屋えぐざいる


待ち時間を覚悟していたけど
小雨ぱらつくお天気のせいか
すぐ入れました

アルコール飲む方本人確認って

いやいやそれ、私いりますか?
一応の決まりね真顔

思っていたよりも広くないスペースの
真ん中にステージ

どこの席になるかは
その時の運なのか⁉︎

入って席に着いてから
程なくして誰か来る!

あちこちから「キャー💕」

「えっ、誰?」ぐらいの
私たちがこんなところに座ってごめんね


{8D6CCFB1-7E8A-4145-8414-E0BF0D1C3873}

ファンタの慧人くんと颯太くん


こんな至近距離に
三代目メンバー来たら
漏らすわー滝汗って言いながら

中で会えたAちゃんとWさんと
ワイワイしてる時にスクリーンに
映し出されたのが

なんと

HIROOMI TOSAKA
「NAKED LOVE」

ゲローチーン


なぜこのタイミングで
こんな大画面で

観てません笑い泣き

私以外今市組3人は
じっくり観てたけどねーえー


その後には
また誰か登場するというタイミングで

「END of LINE」

えっ!!!!!!

臣が来るんじゃない!?!?!?


待って待って待って
ギャーギャー興奮しまくり




はい


来るわけないし真顔滝汗



めちゃくちゃ盛り上がった笑い泣き


誰のだかわからないたくさんの
サインの中から臣サインを
探し出したい

店員のお姉さんが一緒に探してくれて
見つけてくれました

臣隆は隣にあるんですよ
ということにもラブ

{FF01D812-9FAB-42AF-89AC-59412B665B01}








そして次の日は




ついこの間メンバーが
訪れてサインもあるし

なんと言っても
中目黒というだけで
テンション上がる


{FCC556C2-D849-4A01-ACC3-C481A3DE5D3F}


めちゃくちゃカッコいい
RAISE THE FLAGの衣装も
見れて感激照れ


この後はお友達が予約してくれた
お店でランチして一緒に横アリへ


{0F9E0638-3AB4-43A4-A410-1461EE279258}

お店の予約も
わざわざ中目黒まで来てくれて
会ってくれてありがとう

Hさん、Mちゃん
ありがとう


臣のMVのこと

台湾公演のこと

三代目のこれからのこと

なんやかんやあっという間の
時間だったけど

やっぱり同じこと感じたり
その中でも別の見方があったり

いろんなこと話せて
聞けて楽しかったー




癒され旅長くなったので
前半はここまでにします


究極の癒しの時間
jwave live本編のことは
また次回書きたいと思います

よければまたお付き合い下さい



長々と私事にお付き合い
ありがとうございました