こんにちは。

先週の4日から
4泊5日で8日まで
沖縄に
旅行に行ってきました~。

今回のホテルは、



恩納村にある
カフーリゾートフチャク
コンドホテル。

このホテルは
ホテルタイプ、コンドミニアムタイプ、
ホテルとコンドミニアムの
両方の機能を合わせもつ
アネックスタイプがあります。

その中でも、
ペット可なのはコンドミニアムタイプで
今回そちらの方に泊まりました。

2べットルームで
一人づつ寝る事が
出来て良かったです。

滞在中行ったのは
レンタカーを借りて
道の駅と


万座毛のみ。

以前来たときは
無かった建物内を
歩いただけで
ホテルライフを
楽しんでました。

というのも滞在中、


曇りか雨ばっかりで、
期待していた
青い空、青い海が
望めず
夕日が綺麗な宿だったのに
残念な滞在でした。


帰る日に
晴れてもどうしようも無い…。

中部国際空港に着き、
車を預けていた
前泊していた
東横インに行き
帰って来ました。

道中、
行きも帰りも
修学旅行生が居て
空港が
混雑していたのには
ビックリしました。

3月は混む時期なのかな?

それではまたね~。