こんばんは。

今回の旅行に
ついて
纏めます。


1泊目、6、7泊目に
泊まったファミリーロッジ
旅籠屋高山店。

常宿です。





2、3泊目に泊まった
湯快わんわんリゾート粟津。

6、7泊目に
泊まったのは
旅籠屋の金沢店ですが、
写真を
撮るのを忘れて
しまいました。

粟津温泉は、
ゆっくりと寛ぐことが
できました。

ペット専用ホテルなもので、
大浴場以外は
ペットを連れて歩く事が
出来て良かったですラブ

高山のみ町歩きを
楽しみましたが、
間違えて母親の靴を
履いて来てしまい
マメができつぶれてしまって
今とても痛いですえーん


金沢から高山に戻る時に
立ち寄った小矢部川サービスエリア。


高山から帰る時に
立ち寄った
ひるがの高原サービスエリア。

東海北陸自動車道は、
トンネルだらけでした。

飛騨清見インターから
南は
良いのですけど、
対面通行で長いもので
全長11キロ。

その他も長い
のトンネルの連続…。

思いっきり疲れました…。

二度と通りたくないショボーン

それではこれで。