東京旅行 1 | ギャラリー月

ギャラリー月

パステルアート(パスタングル)、塗り絵、暦をメインに書きたいと思います。

こんばんは。

今回、
母親の誕生日に合わせて
東京に昨日から
来てます。

今回泊まったのは


ヒルトン東京お台場の
ペットプラン、
ワンニャイトプラン
で泊まりました。

近くには


フジテレビがあります。

今日は豊洲市場に
向かいました。

ユリカモメで
途中、


東京ビックサイトが
あります。

私は一度だけ、
コミケ(?)に
来たことがあります。

買った同人誌は、
勿論009。



豊洲市場は
大きな建物がいっぱいあり、
築地の場外市場みたいなもの
かなと思っていた私は、
圧倒されてました。

今回、
犬連れで中には
入れず、
建物の周りを歩き周りました。

母親だけ、
中に入りお寿司を
テイクアウトして
ホテルに帰って
食べました。

とてもおいしかったですラブ

明日は
銀座に行くつもりです。

それではこれで。