伊勢旅行1日目 | ギャラリー月

ギャラリー月

パステルアート(パスタングル)、塗り絵、暦をメインに書きたいと思います。

こんばんは。
今日から2泊3日で
伊勢の方へ旅行に
来ました。

途中、
御在所サービスエリアと


安濃サービスエリアに
来ました。

ただ、
ここは雨がすごかったので、
収まるまで、
待つつもりでしたが、
なかなか収まらず、
諦めて出発しました。

今日泊まる所は、


伊勢二見浦の
まつしんという
旅館で、
到着したら
2匹の
シェルティが迎えて
くれました。

料理は豪勢すぎました。



雨が降っていなかったら、
景色が良いのでしょうけどね。

残念。

今日はここまで