ブログ

ブログ

興味、気になってるものを書きます!
下手なイラストをupする
更新はのんびり

Amebaでブログを始めよう!
神グラ参加します✨

抽選当たるか不安です( ´_ゝ`)

前回は2回行ったけど2回とも外れてしまい

クリアファイルのみ貰いに行ってるようなもんです(笑)

四弾の排出はこんな感じ…。
SCRなかなかでない‼
ひびき様の欲しいよー