明日神グラ参加します✨ 抽選当たるか不安です( ´_ゝ`)前回は2回行ったけど2回とも外れてしまいクリアファイルのみ貰いに行ってるようなもんです(笑)四弾の排出はこんな感じ…。SCRなかなかでない‼ひびき様の欲しいよー