アラサーかつバツイチ真顔
また新たに恋愛ができるのか、、
恋愛対象としてみてくれるのか、、、

という不安を払拭するため

「とりあえず出会ってみよ飛び出すハート
〜実際バツイチてどうなん?〜」


期間がスタート。

初めてマッチングアプリに登録し、
数ヶ月、、

実際にお会いしたのは3人指差し



結果


バツイチ、アラサーでも大丈夫そう!
という自信がもてました
昇天

○リモクだらけだと思っていたマッチングアプリも、真面目で優しい方と出会うことができ、恋愛には発展しませんでしたが、新しい出会い方を知る事ができました花
そして今回3人とお会いし、年上、年下に関わらずバツイチにも抵抗ない反応をしてくれ、2回目のデートも誘ってもらい、「バツイチかつアラサー」でも恋愛対象として見てもらえるんだ飛び出すハートいう実感がもてたことがこの数ヶ月の活動で得た1番大きな成果でしたニコニコラブラブ




​そして

わたしの恋活は

まだまだ
続きます

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺









 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ