私がバツイチなことを伝えても

特に気にする様子もなかった証明写真くんカエル


お店が混んできたので退店を促され

早めにお店をでることに。

すると


カエル「もしお時間大丈夫だったらもう少しお話ししませんか??」


と言ってくださったので

わたしが時々行くカフェへ移動ピンクマカロン


より深い恋愛トークを色々としました花


カエル「僕、アプリで会っても話すの緊張するんです。

ちょこさん話やすいので是非またご飯行きたいです」


と会ってる最中に次のデートを誘ってくれましたにっこり


そして23時ごろにお店をでることに。

2軒目はわたしが支払いをしますね

と言っていたので準備していると

支払いが現金かカードしか無理なことが発覚ハッ

PayPay払いにしようとしていたので、

カードを忘れたかも!と思い少しあわあわしていると

証明写真くん何事もないようにさーっっと

お店を出て行きましたあしあと


無事カードがあったので

支払いは大丈夫だったのですが

少しその行動に「ガーンガーン」と

なってしまいました。。


もともと

アプリからイメージしていた証明写真くんカエル

現実の証明写真くんカエル

のギャップにショックを受けていたのもあったので


バイバイしたあとに

2回目のデートはお断りをしました泣き笑い




   

ぽってり苺ぽってり苺



 

「とりあえず出会ってみよ
~実際バツイチってどうなん?~」
期間、

三人目証明写真くんとの出会いは終わりました。

 

証明写真くんもバツイチなことをお伝えしても、特に気にすることなく二次会にも行き、次のデートも誘ってくれました花

 

 【マッチングアプリについて】
○リモクだらけのイメージでしたが、真面目な出会いができるものなんだ!ということを身をもって感じる事ができましたマカロン

 






ぽってりフラワーおすすめのお茶ぽってりフラワー