証明写真くんとはアプリのOmiaiで

マッチングしましたニコニコ

少しアプリに慣れてきたのもあったので
マッチングしてから3週間程で
実際に会うことにしました♪

わたしの家の方まで来てくれ、
お店も予約してくれていましたスター

駅で待ち合わせをしていたのですが
やはりいつも通り緊張、、、

(今回は服装を先に教えてくれていたので
遠くから確認する私、、、
アプリの写真が証明写真だったので
勝手に想像を膨らませ、ギャップが、、、汗うさぎ
「アプリって難しいなぁ〜、、、」
と思いながら)

うさぎ「はじめまして。ちょこです」

と声をかけました花

  
 

つづく

 






ぽってりフラワーおすすめのお茶ぽってりフラワー