JR東日本から発表がありました。
みどりの窓口は暫くの間は減らさないと
理由は、混雑で苦情が多く寄せられたから
人が機械に置き換わっていくのは理解できる。
しかしながら、利用者さんの認識が薄いため、もう少しの改善をしてほしい。
指定席券売機は、スーパーやコンビニのセルフレジに比べて操作が難しいです。
みどりの窓口でしかできない手続きもあるため、それらを窓口に行かなくても済むやり方をしてほしいです。
JR東日本から発表がありました。
みどりの窓口は暫くの間は減らさないと
理由は、混雑で苦情が多く寄せられたから
人が機械に置き換わっていくのは理解できる。
しかしながら、利用者さんの認識が薄いため、もう少しの改善をしてほしい。
指定席券売機は、スーパーやコンビニのセルフレジに比べて操作が難しいです。
みどりの窓口でしかできない手続きもあるため、それらを窓口に行かなくても済むやり方をしてほしいです。