昨日はw-girlのお友達について、美容院に行ってきたよ(≧∇≦)



仕事で使うファッションウのスタイルに困ってたみたいで、一緒に行く事になりました。



それが、めちゃ可愛いくなってたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自然な丸みも出たし、前髪もいい感じ!


{A4B11F78-7EBF-4BCB-8102-B0A0F3E2DD9A:01}





私は付いていっただけだったんだけど、
待ってる間に~って、ホットカーラーで巻いてくれました❤️可愛い~なかなか自分でできません。ぜーんぶ内巻きバージョン!

前髮ウィッグつけていったけど、
うまく使えてるって言ってもらって一安心❤️

{E04EE8F5-9A73-4D48-9335-2FB8915EFD27:01}



前髪も少し巻くと動きがでていんだって~(≧∇≦)



友達のカットを怪しいくらいずーっとみてました。




美容師さんってすごい職業ですよね。


髪型が馴染んで、自然になって、
どんどんいい感じに表情も変わっていくし!
すごいね!

そんな風に笑顔にできる仕事、素敵だなぁ!




私にはいくつかやりたいことがあって、カフェはその内の一つ。いつか叶える夢。



他には、身体の中から綺麗になるお手伝いや(だからティーとか健康にいいもの好き)
自信持って素敵なライフスタイルを送れるような協力が出来る事は生涯の目標❤️
だから勉強もしなきゃね!!


いろいろ私にやれるスキルがあればいいのになぁってめちゃ思うけど、出来る人を紹介したり、引き合わせたり、今はそれがとても嬉しい事ですし、私が出来ることになるのかなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





とオレンジジュースいただきながら
カットを眺めておりました。
{7AC7DCBF-2D60-4CB9-A618-19FBEC2C51A1:01}





私も久々に美容院行けてよかったぁ~(≧∇≦)