今日は新卒で入社した会社の、一番最初に営業のあれこれを、手取り足取り教えてもらった先輩に、三年ぶりに会いました(≧∇≦)





例のAKBのダンスを送る方❤まだ内緒だけど。




ルミネのお店にて食事しながらこれまでの事や、今やってる事、今後やっていきたい事の話をしました。



photo:01








先輩の今後についてや,夢についてもいろいろ語りました。




有難い事に、目的意識が強くて努力している人が多い環境の会社だったから、今もこうやってあの頃語った夢がどんな風に実現に向かってるかとか、
お互い刺激し合える気がします。



先輩には、まだまだひよこでダメダメな22~23歳くらいの私しか見せてなくて、だからすごい成長したと言ってもらえて、めちゃ嬉しかった。



photo:02






先輩は、いつか書いた記事の
営業同行中に、カツラのモデルになって、うちのホームページに載って欲しいと声をかけられ、うまくかわしてもらったり…


私が、初めて会社の仲間内に一年越しで、ファッションウィッグ姿を見せたときに、すごい可愛いって盛り上げてくれたり。


直接髪の事に触れられた事はないけど、とても暖かい物を感じた先輩でした( ´ ▽ ` )ノ




今回は、初めて生活の一部として人毛ウィッグを見せたのですが、変わらず接してくれました。




私もフェイスブックを通して、ウィッグ姿を披露している事もあり、気にせずに自然体で入れた気がします。






私、やっぱり22~23歳くらいの時はとにかくコンプレックスがめちゃめちゃあったと思う。



今はなんて楽なんだーって改めて思いましたf^_^;)




photo:03







また改めて今の私として、先輩に会えて、話が出来てよかったなぁって思います。



ほんと、なんと表現していいか…





人って、変わるんですよね。
変えられるんですね。




photo:04









iPhoneからの投稿