ありゃ…


全然食事のブログかけてないまま(笑)




えーと…


たぶん木曜日の朝は

アカシア蜂蜜スプーン一杯

昼はうどん

夜は韓国料理

梨氷マッコリ

photo:01



チヂミ
photo:02



ロンドンから起こしの乏毛症の
お仲間と急遽お食事しました♪( ´▽`)


韓国料理美味しい!
キムチ食べて元気もりもり


金曜日の朝は
カラダに悪く´д` ;

チョコとリポビタンD


昼はまたまたbgirlさんと
ちょびっとランチ
トマトクリームパスタの大盛り


夜はいつものわかまつ

ヤングコーン焼き

photo:03




タケノコの天ぷら
photo:05



他もろもろ



今日はゆっくり
ブランチ


ごはん
味噌汁
ウィンナー
卵焼き
サラダ
パイナポー



最近ドトールで新メニューになってた
ハニーミントミルクティー
を作ってみました!

photo:04


これ、美味しい!



二日間贅沢な夜になりましたので、
今日は質素に家でゆったりしよっと♥





そうそう、来週になりました!

5月25日は阿波晩茶会もありますので、気になる方はどうぞお越し下さい♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿