たびたび更新失礼します。


昨日はマクロビオティックの料理が食べられる、「ナチュラルフードクリスマスパーティー」へ参加してきました★



photo:01


photo:02


photo:03




スクール時代の友達が参加してる料理教室が主催。


主催の女子達がマクロビの料理を作って来て提供してくれました!


主催の方がなんかモデルさん達らしく、綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本とか出してたよ~♪( ´▽`)



マクロビの料理は初めて食べましたが、肉を使わず、野菜や豆腐でお肉のような食感や、味わいを表現してました。


美味しかった♪( ´▽`)


それにしても人が多くて、食べるの大変でしたΣ(゚д゚lll)
photo:04



クリスマスプレゼント交換もありました。私持ってたの800円くらいのクリスマスツリーのガラス細工だったんですが、頂いたプレゼント

photo:05



マリアージュフレールのギフトセット


多分3000円くらい…





なんかすみません。・゜・(ノД`)・゜・。



お茶の宣伝をしっかりして帰りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆何しに行ったのやら(笑)
異業種交流会みたいな感じかな!



なかなか着ける機会ないので、
またおっきい花つけて行きました\(^o^)/

photo:06

photo:07




直前までショートにするか、アレンジするかまよって迷って、時間なくなって適当になりました(/ _ ; )


帰って鏡みたらめっちゃぼっさANDウィッグっぽかった(笑)

やっちまったなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿