今日はじゅうたんを出しました!
寒いもんね~!



一日グダグダゆっくり日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



映画も久々に二本みたり。




「告白」



「悪人」




みたいみたいと思いながら、くらいのは分かっていたので、なかなか気分のらないと見れなかった映画達~( ; ; )



今日は余裕だったので、ゆっくり鑑賞♪( ´▽`)



ん~告白はえぐいね。

んで、こわ!
今頃の学生、こういう所あるのかなぁ。ないか!


いじめとかのレベルを超えすぎてて、マヒしそだわ。

私、血とか肉系の映画見たら、当分気分悪くなるもんで。
でも見ちゃうたちなんですがね…



悪人はよかった。

みんな演技うまいなぁ。
なんか、うまくいえんが、切ないような複雑な余韻が残りました。




そんなこんなで、一人映画楽しんでると、
「ねーもうちょっと爽やかな映画見ないの?」
と突っ込まれる。




爽やかなの見たいわ。私も。

この時期はかならず見たくなる

「ラブアクチュアリー」

音楽も大好き★
すんごい幸せな気分になれるクリスマス時期に見たくなる映画です!



あーまた見たいわ~。
毎年見とる気がする。



さて、お風呂も入って、ゆっくり泥パック、全身泥まみれにもなったし(笑)

久々にケアもばっちりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ティータイムしながら、また映画見よっかなぁ~(; ̄ェ ̄)

photo:01




iPhoneからの投稿