今日は、娘の音楽教室でした!!


7月は、切迫流産と稽留流産で1ヶ月寝たきり生活だったから、始めたばかりの音楽教室を1ヶ月休ませました…
今日は、久しぶりだから大丈夫かな?と心配だったけど、楽しそうにやっていたからワタシも嬉しくなっちゃった~。


でも、最後の最後で飽きてしまい、部屋の外に出ていってしまって、さようならのご挨拶ができなかったよ。


また来週頑張ろう!!


そして、体はだいぶ復活しました。手術から1週間はちょっと辛かったけど、1週間過ぎたらみるみる回復してる感じ。

心は、まだ回復には時間がかかるかな。


でも、毎日家事と育児に追われてると、色々考える事が無くてむしろありがたい感じ。


1ヶ月の寝たきり生活で筋力低下してたから、普通の生活始めたら筋肉痛になってしまったし。



土曜は、手術後の検診。

何もない事を願おう。








☆ゆきのぶろぐ☆-2012080216020000.jpg

娘がつみきでビルを作ってました。