【食事】
朝ごはん
フルグラ
トースト2枚
バナナ

練習中
ウイダーインゼリー
ようかん

昼ごはん
玉ねぎスープ
サラダ
ベーコン
トースト

晩ごはん
もち

【練習メモ】
世間って狭いんだなぁと思った
練習会であった(´・ω・`)オナチュー!

天狗党のmoritaくんに練習に誘ってもらったので勉強してきた(^-^)
さらに伊吹山E1チャンピオンのnakamuraくん
も連れてきてくれた。
豪華すぎぃ!

練習メニューは
・大多賀レースペース1本
・420レースペース1本

大多賀をレースペースで集団走行したことなかったけど、確かに楽であることを体感できた。

後ろに着かれてる状態で前に行かれると、
追いかけるのキツイことも体感できた。

タイムも27分50秒位なのにあんまり体に来てない(3着=ドベ)
アップもしてないのに集団効果すげい。

かなり余裕そうに
見えたと言われたけど、結構キツかった(^^;

せっかくの機会だったのに、もっと振り絞れば良かった。

そのあとは420をnakamura君と
ぶっ飛ばして解散。
とても、楽しかった。まじで。

【4月まとめ】
今さらすぎて。。。
だいたい1300kmくらい。
獲得標高は10000いくかくらい。
850mは登ったのは覚えてる()

【機材】
キャリア
・イノータイヤホールド2


雨、強風、高速走行、すべて問題ない。
グッド!