感謝の気持ちと心と心が繋がる

トライアングルな1日をありがとう。


2024 . 6 . 15

1日早い、父の日でしたけど

今でもずっとかずみさんのお父さんには

感謝をしています。

夏の暑さで花の持久力も短いですけど

かずみさんにはいつも綺麗に居てほしいと

思っています。



川上麻衣子さんが自身の SNS で

かずみさんの命日のことを話していたことも

いつまでも忘れない麻衣子さんの

親友のかずみさんだから

自分もずっと大好きなかずみさんだから

命日にお寺でお経を読んで頂いたことも

どこかで同じ気持ちが繋がるなら

お寺の本堂で感じたこと、泣いたこと

きっと麻衣子さんには伝わると思い

かずみさんの墓前の掃除を終えてから

そのままこの思いを届けに行きました。


川上麻衣子さんの 「まいの間 夏祭り」

YouTubeの公開録画も兼ねての夏祭り

集まった皆さんで食べたり飲んだりしての

ほんとリラックスした和やかな夏祭りでした

YouTubeの撮影が始まるまでの少しの時間に

食べたり飲んだり雑談したり

麻衣子さんも少し小腹が空いて

コロッケ食べたりのマイペースな麻衣子さん

とても可愛いかったです😉



麻衣子さんが作ってきたカレーライスと

地元の惣菜コロッケが人気でした🍀

カレーライスを頂いてきましたけど

とっても美味しいかったです😉

今度はコロッケも食べようかなぁ




撮影も始まり、猫好きな動画やポーズも

終始笑い声ありの公開録画でした。

後日、何週かに分けてYouTube公開に

なるそうです。それまでのお楽しみに🌈


公開録画も終わり、また食べて飲んでの

和やかな雑談タイム🍺🍛

麻衣子さん「飲むわょ」と張り切ってました

😅

なんとなしに座席も輪になり

自己紹介をする場があって、全員ではなく

猫ちゃんのセラピーをする方や

ご夫婦で参加をされた方も

ニャンコ好きの集まりでしたけど

1回目の夏祭りも参加をしていましたので

自分も自己紹介をさせて頂きました。

川上麻衣子さんの親友の可愛かずみさんの

ファンで、97年にかずみさんが亡くなって

最初に献花をさせて頂いて

今でも何度もかずみさんのところに

行っています。 途中に言葉も心も

詰まってうまく伝えることが出来なくて

麻衣子さんがうまくフォローしてくれて

「彼がいつもかずみちゃんのことを

教えてくれます」

ニャンコ好きな集まりでしたけど

麻衣子さんの大切な親友のかずみさんの

繋がりだけど、また食べて飲んで笑い

また参加をさせて頂いたときは

よろしくお願いしますと自己紹介を

させて頂きました。


麻衣子さんと話す場が出来たので

先日のかずみさんの命日のことを伝えたたら

木元ゆうこさんから既に聞いていたと

お話しをしてくれました。


トライアングルブルーの繋がり!って

心の中でめっちゃ思いましたよ💡

理恵ちゃん→由季子ちゃん→ともみちゃん

とんねるずファンや可愛かずみファンなら

伝説の深夜番組 トライアングルブルー

覚える人や知っている人は少ないと思うけど

なんと言っても僕たち可愛かずみファンや

とんねるずファンの青春の原点だと

思っています⭐


これから大沢逸美さんと会ってきます。

麻衣子さんから逸美ちゃんによろしく

伝えてねと沢山の伝言を頼まれました。




かずみさんに会って、麻衣子さんに会って

その感じたままの温度で大沢逸美さんに

会ってきました。

途中、逸美さんファンの常連の方と

ホントにたまたま出会い一緒に行きましょう

道中雑談しながら行きましたけど

ホントこんなことってあるんですね😅

逸美さんに麻衣子さんから預った伝言を

ちゃんと伝えたり

木元ゆうこさんと逸美さんは 83年組で

繋がっているし

かずみさんから始まるトライアングル以上の

繋がりがまたどこかであって

忘れられない大切な1日になりました。