2024 . 3 . 31

高須クリニックPresents

ZERO1靖国神社奉納プロレス

他団体対抗戦

REAL ZERO 1  vs  TEAM NOAH 



めっちゃ久しぶりのプロレス観戦で

ZERO1の工藤めぐみGM がまだ現役の時に

大仁田厚 FMW 川崎球場でビックマッチを

よく見に行っていました😚

それ以来なので💧




高須先生にはいつもTwitter(X )で

フォロー登録をして頂いて下さり

可愛かずみさんの親友の川上麻衣子さん

からの繋がりではありますが

高須先生は川上麻衣子さんのファンで

麻衣子さん繋がりで、いつも高須先生には

元気も勇気も貰っていたので

いつかちゃんとお会いしてご挨拶を

したいと思っていました。

試合開始の 3時間くらい前に高須先生に

ご挨拶をさせて頂き少しお話しもさせて

頂きました。



靖国神社の中門の鳥居近くで
高須先生と一緒に見た桜🌸も
ご挨拶とお話しができたことは
この先も忘れることのない日になりました。
高須先生からも麻衣子さんに
よろしくお伝え下さいと言って頂いて
すごく嬉しく思いました。

高須先生いつもありがとうございます🍀



場内では ZERO1の前GM 三又さんに
ご挨拶とお話しが少し出来て
写真をご一緒してきました🌸
三又さんありがとうございました🍀


久しぶりのプロレス観戦も
三又さんの三又ダンスや高須先生の
場内でのファンサービスもあって
観客みんなで「YES高須クリニック💕」
忘れることのないお花見日和の
1日になりました。

高須先生いつもありがとうございます🍀