1995年 3月 17日 金曜日

可愛かずみさん熱愛報道💕

サンケイスポーツの一面見出し


可愛かずみさん結婚

姉さん女房~プロポーズ待ってるワ🧡


1995年 3月 17日 もう29年も前のことですが

ほんとこの日のかずみさんの新聞一面は

嬉しかったことを覚えています。

この日はスポーツ新聞各社の一面見出しが

バラバラでサンケイスポーツだけが

かずみさんの結婚の見出しをスクープ的に

一面に載せていました。

首都圏以外のエリアの新聞各社の見出しは

どうだったのか分かりませんが

ずっと応援してきた可愛かずみファンとして

ほんとに良かったね😉おめでとう🎁

って思いながら早朝に新聞を買ってきたこと

今でも覚えています。



テレビの民放各社のワイドショーでも
かずみさんの熱愛が報じられて
結婚も秒読み?と熱々な報道をされて
かずみさんの囲み取材のインタビューも
照れながらリポーターの質問に
嬉しそうにかずみさん受け答えしていました。
恋をするとキレイになると言ったりしますが
本当にこの時のかずみさんは可愛いくて
ほんとにかずみさん良かったねと何度も
繰り返し思いました。
今までもいろいろと恋多き噂もあったけど
この日の熱愛報道で囲み取材に答える
笑顔のかずみさんも新聞の一面見出しも
ずっと忘れられない思い出だけど
このころから、かずみさんのテレビ出演の
回数がぐっと減ってしまって
まさかその数年後に…

熱愛報道の嬉しさも、その後起こる悲しさも
心の中に渦巻くように今だにいるけど
見過ごすことなく
この日の一面の新聞を買えたことは
今でも心に残る青春の思い出で宝物です。
29年前の 3月 17日 の早朝、浮かれながら
新聞を見たり、ワイドショーを見たり
今でも大切な思い出になっています。



今も変わらない気持ちを
ホワイトデーに感謝と愛を
かずみさんに届けてきました💕