川上麻衣子さんのデザイン展


川上麻衣子デザイン展

 ネコに魅せられて

銀座松屋.遊びのギャラリーにて


かずみさんの墓前の掃除を最初に済ませ

ここ数日の強風と雨とで乱れていたけど

ちゃんと綺麗にしてから、かずみさんに

今日はこれから銀座で麻衣子さんに会って

きますね。かずみさんとお話しをしてから

銀座に向かいました。



銀座松屋のイベント会場は既に多くの
お客様が来店をされて賑わっていて
ポストカードサイズのステッカーや
イラストやメッセージ、ガラス製品や
リビングや廊下にとシーンに合わせて飾る
麻衣子さんのネコのデザイン画も✨
ガラス製品を購入されたお客様は
名前や日にちを麻衣子さんが仕上げに
ガラス製品の底面だとかにお客様の前で
削り入れてくれるサービスも💕
持参した色紙にサインを求める方も
麻衣子さんと写真をご一緒する方も
ずっと大切に使って頂けると思う素敵な
笑顔あふれる買い物を皆さんされて
いました。


麻衣子さんに、かずみさんの掃除終えて
綺麗にしてから銀座に来ましたと伝えて
気に入ったガードにサインを入れてもらい
写真をご一緒してきました💕


選んだカードには。。

時には
人目を憚らずに
思いっきり
泣いてみたらいい

麻衣子さんのこのメッセージが
心に深く刺さりました。

麻衣子さんのサインと今日の日付が入った
カードをかずみさんに見てもらいたいと
もう一度かずみさんのとこに行きました。

今までに一度もないことだけど
本当に偶然というか奇跡というか
写真に虹🌈のような線が入っていて
これってきっとかずみさんが見てくれて
喜んでくれたのかなぁ🥰
こんなことってあるんですね💕



今まで何回も何回もかずみさんの墓前で
泣いてきたから、まだ笑うことは
出来ないけど、いつか笑って話せるときが
くればいいなと思っています。