いつもたくさんのいいね👍を

ありがとうございます🍀


SNSを始めてから可愛かずみさんファンの

方達との交流もたくさんあって

自分の書いているブログを読まれている

かずみさんにゆかりのある方も多数います。

お寺の方にも読んで頂いています。

ブログをスタートさせる時にいくつかの

条件をお寺の方から言われて

今も忘れず守りながら続けています。


X(Twitter)も微力ながら続けています。

X(Twitter)もかずみさんとゆかりのある方に

いつも見てもらっています。

可愛かずみさんの親友の川上麻衣子さんも

フォローをして頂いています。

川上麻衣子さんの大ファンの高須クリニック

高須先生にも見て頂いています。




去年の大相撲秋場所で
高須先生と川上麻衣子さんが最前列で
観戦をしていたときは取り組みより
最前列の二人しか見ていなかったです💧
ダイジェストの放送回を今でも時々見たり
しています。今でも最前列だけです😅

高須先生は今回の震災で
自らヘリを飛ばして物資を運んだり
医師としてのご尽力をふんだんに発揮されて
いつも格好いい姿を見せてくれています。
まっすぐな性格で嘘が嫌いで
SNS でいつも拝見をさせて頂いていました。
野球の日本シリーズやワイドナショーで
スポンサー広告されるときは
いつも録画して後から追っかけています。


可愛かずみさんから始まる
かずみさんが残してくれた本当に大切な
何かのご縁だと思っています。
可愛かずみさんファンの方達との交流も
ゆかりのあるタレントさんや女優さん
ほんとに少しずつですが、その輪とご縁が
大きくなっているのを日々感じています。
かずみさんが亡くなったのが1997年で
北村総一郎さんが出演されていた
踊る大捜査線がちょうどそのころで
ほんとに今でも忘れられない1997年です。
いつもいいね👍をつけて頂いている
北村総一郎さんにも今後とも見て頂けたらと
思っています。