先日、世田谷区のイベントで大沢逸美さんと

たくさんのお話しをして来ました。

逸美さんプロデュースのアロマのイベントで

ブースには常にお客様が来店されて

最終的には完売になって応援しに駆けつけ

ましたが雑談ばかりですいませんでした💧


この日は逸美さんファンの方も数名来ていて

逸美さんが自分のことをファンの方に紹介を

してくれました。

可愛かずみちゃんのファンの方で

98年の一周忌からずっとお寺に通っていて

家族みたいなファンの方ですよ❗

と逸美さんが紹介をしてくれました。

一周忌法要が始まる前にかずみさんの墓前で

逸美さんと二人きりの時間があって

報道陣シャットアウトの中、重たい空気で

墓前で会ったときのことは今でも忘れないよ!

と逸美さんは言ってくれます。



かずみさんの墓前に通って25年になります。
いつも家族の方もお寺の方も本当に良くして
頂いています。
かずみさんの27回忌を自分から言えたことも
可愛かずみさんの閉じてしまった扉の先を
そして今を知っていることも
家族の方以外では自分が最後の1人なのかも
しれません。
だから中野浩一さんも尚美さんも理香さんも
川上麻衣子さんも大沢逸美さんも
可愛かずみさんのそばでいつも見守ってきた
自分にいつも感謝の言葉を伝えてくれます。
この先もいつもみたいに見守っていくこと
しか出来ませんが、それでも自分とお話しを
したいと待っている人が居ると知りました。
それが自分にしか出来ないことなら
感謝を込めてお話しをしたいと思っています。

先日、逸美さんが井丸ゆかりさん達と
女子会をしたときにも自分の話題が出たと
教えてくれました。