おはよー!!



今日からブログをちょこっとリニューアル✨
このピンクの色だと見にくい??


大丈夫かな??




今日は最近の購入品を紹介する!!




スワンキス

{1D0F1C84-791B-4228-B489-BE1BDB837639:01}





オフホワイトで
後ろがスカートみたいになってるの!
何でも合わせられる!!

着まわしがたくさんできるから便利💕





{0AEA7E06-7840-40A2-A1E0-4CF0C7E59561:01}




中が透けて見えるから
すごい夏っぽいところが好き!!

夏にたくさん使う!
これも何でも合うから嬉しい💕







アンクルージュ




{78F16C72-C26B-4D82-B2B8-FBD9CF99FA3E:01}






前に欲しいって言ってた
ワンピースのトップスver💕

ワンピースめあてに買いに行ったんだけど
売り切れててこっちがあったから
買っちゃった💕







モンリリー


{6375286F-A3C2-4287-8967-FC25A7706A3E:01}


ちょうど期間限定で
ラフォーレにopenしてるから行ってきた!!


通販でみててずっとほしーなって
思ってた服だから買えてよかった💕






ブランド名わすれちゃった😅


{58501ED4-E917-4A3B-BA95-3E85E4648CF7:01}






春からずっと白ジャケット探してて
自分の理想のジャケットが
見つからなくて断念しよーと思ってたら
たまたまあったの!!



丈感といい、、、
生地といい、、、
値段といい、、、

全てにおいて理想通りのジャケット💕






wego


{D24AE69C-76DF-4830-B663-7EDDE4F9E2AA:01}


後ろの編み上げに惚れちゃった💕

ヒールもそんなに高くないから歩きやすい!

しかもSALEで少し安くなってたから
お買い得✨




{46BA2A55-C3E0-4710-B1EC-0973B4090C29:01}



何でも合うかなって思って買った!

制服にでも合わせられるし
私服にでも✨

あったら使うなーって思って💕






以上かな!





少しでも参考になれたら嬉しい✨






最後は今日の私服!





{468EEBF1-3087-444D-AD38-8C4203988734:01}



モノトーンでマリンっぽくしたよ💕




hairも!
{6196C311-7272-4AE5-806F-8FDA883DA9BD:01}



三つ編みをゆる~くしてピンでとめたよ!!








{572D27D2-FE78-42BB-B1D6-B677A688B00D:01}







またねん💕