お出かけ in渋谷♡原宿 | 大串理紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

大串理紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

大串理紗のBlogです( ´ ▽ ` )ノ





やっはろ~(* 'ω')ノ





今日は、この前原宿と渋谷に行った時のことについて書こうと思います!!




なーせとみなみで行ったんだよ!!
(ママさん3人も)


{948B0508-D162-4DF9-B836-EDAA6B9410C0:01}








とりあえずたくさん笑って次の日お腹痛かった!!笑



この日はpopteenの撮影に行ってきました!!
撮影の内容は秘密だよ!
来月号楽しみにしててね♡



それで、なんかお揃いのものまた欲しいねってなって




ちょっとブーム遅れたけど…



{073BDDCB-443B-4A3A-9C86-809F562311C2:01}




バブルスのセルカ棒getなのです😊




それで1発目に撮った写真!


{A5F51F58-3C4D-4B6E-97D8-D57BFD4E3301:01}


これ!わら


めっちゃ笑顔だね!!




あと、ペコクラブ行ってきたよ♡



{86DC29A0-DC6F-4A28-8A2B-52A8E1C08FB7:01}

{04993AFD-250D-45CF-9F00-2D35F3D23B08:01}






雰囲気がすんごく大好きで写真撮った♡



ピンクで染まったお家みたいなデザインがもう本当にツボでした!!







こんな感じで1日渋谷と原宿で楽しみました!!




他にも、洋服買ったりしたからそれはまた今度載せるね!!





今日はこんなところで!!



{843106E0-3F0F-4255-BFB0-6A3686D7891A:01}



ばいばいʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛