進路 | おくら



模試の結果返ってきてないけど
かなり悪いやろうし、
実力頑張ろうって思ってたのに
かなり悪くて。数学とかなに


進路どうしよー!

高塚に推薦あるんか北平に
聞いたらよくわからんことゆって
きたし、自分の学力でいける
気がせえへんしー


翔風でも行きたい理由がないし
服飾あるんかわからんし
保育に力入れてるらしいし
まず入れるかわからんし
遠いし、どうしよー(´・_・`)


可能性あるってゆわれても、
なんかな、なんか。





正直、高校生活がたのしいなんか
高校で決まるんじゃなくて
友達と先生次第で変わるやん


だから楽しかったらどこでもいいかなーって

それがあかんねんけど






あー!次のテストは本気で頑張る!

毎日1時間でも勉強するo(^-^)o



がんばろ。