大倉ですぅ | おくら



テストおわったったったった

みんなお疲れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
てか久々に更新した!!
たまには更新します、たぶん



てかテスト終わったし、
祐花とビューティフルさんみたい!
てか祐花んち行きたい!!w
あー祐花と松竹行きたい!
あーこたっきーさんに会いたいw
眉毛、男前すぎやん。(笑)


祐花ー!空いてる日また
教えてください\(^_^ )( ^_^)/




てか∞祭当たってん!
ぐはぐはぐはぐはぐはぐは

櫻名義当たってん!
ぐはぐはぐはぐはぐはぐは

足立名義外れてん!(笑)
ぐはぐはぐはぐはぐはぐは



足立と参戦するよう(´ε`)♪♪

てかいつめん、5人中3人当選してん
やばない?もう神の集まりやわ



外れてしまったEighterさん
の分までたのしんできます!!

てかほんまEighter優しいいい


第二弾でみんな行けますよーに