おかえり | おくら






ゆうか大阪からおかえり!

連れてってよー!ww←
ゆうかのおばあちゃんとメル友
やねんで(´・ω・`)?


次は一緒に大阪いこねー!
ジャニショいこねー!
そのときに関じゅ魂いきたいねー!

いつでも誘ってください。
お金ないですけど。←



とりあえず、片割れに会いたい

双娘そろそろ復活しないと!


君にしか見せられない顔がある-YBYGYLV117AYX05CW.jpg





今はeightなうんうこ(´ё`)


知念にdrdrしなさすぎて
やばいwwwww
知念のこと考えんと放置←

逆にたっちょん、エイトに
drdrしすぎてやばい!!!!


しあわせになーれーるー

エイターさんも優しい方ばっか
で、「担当」とかじゃない。←
「応援隊」ってゆうか。うん。←


同じ人がすきでも、
いい意味で嫌じゃなくって、
一緒に応援しようってカンジで←



だって、あんなにアイドル想い
のファンはエイターだけやと
思うし、

一番ファン想いなアイドルは、
関ジャニ∞だけやと思う!!!

それに、Jr.想いなんも、
関ジャニ∞だけやと思う!!!


自分の意見です。はい。





ってゆう寝る前の更新。

明日のDEROみてね。