いんふるん | おくら



大阪人って語尾跳ねたい?
ねんってさ(´_ゝ`)笑


だから、「~してるん♪?」
「~やねん♪」とか、そうやろ?


それに対して神戸の人は、
「~とう」てゆうよなo(^-^)o

あ、でも「~やねん」は
ゆうかあ。←←


どうでもいっか。





てか、わたしインフルエンザ。

きっと、実力テストも受けまてん。
期末テストがんばりますん。





今も37.9の熱あるけど元気ー!

頭痛とかフラフラするってゆう
のは、あんねんけど、
まじで元気やねん!ひゃっほ!


特に文章とか打ってるときは、
自然と元気\(^o^)/ ←




でも、熱出てるから
味覚わからん。笑











Eight元気出る(;_;)(;_;)(;_;)

ファンが増えすぎて、
びびってまっせ、はい。


忠義さん‥(´;ω;`)(泣)





最近JumpよりEightやねん