きゃりすますいぶ | おくら



今日はクリスマスイブさ(´Д`)ラブラブラブラブ

Happy Christmas ☆



朝から部活で~~省略。

帰ってから年賀状刷って、
それからお母さんと姉ちゃんとで
からおけ行って来た(^_-)☆



なかよしでしょーが。



からの本屋でRanzuki買って、
ケンタッキー取りに行って帰宅◎

で、今たべてる(´Д`)ラブラブ



うまし、うまし。

詳しくはcroozで ←


今日はいっぱい食べるわ

だって、今の時点で、
ケンタッキー、サラダ、シチュー食べたし(笑)


で今からみかん食べて、

後々ケンタッキーについてた
チョコケーキ食べて、ポテチ食べる(笑)



でぶの王道や。(笑)



そして、こんなめでたい日に
お父さんと仲良くなった(笑)

何ヶ月か、口聞いてなかったし
ずっとイライラしてたもん。


だって、部活から帰って来て
「ただいま~」ってゆったら
無視されて「ただいま!!!!」
ってゆって無視されて、
ドア閉めたら「うっさいわ!!」
怒鳴られて(笑)

まあ、それ原因ちゃうんやろう
けど、お父さん機嫌悪かった ←


怒ったら怖い、おっとさん。
普段は、めっちゃ気遣いで、
慎喜劇の芸人のような、
おっとさん。(笑)(笑)


そして、機嫌悪いときに
櫻たちを喜ばせるためか、
庭に100球だけイルミネーションを
つけた、おっとさん。(笑)

超しょぼすぎて、
表に出せんらしい。(笑)



だれか見にきてあげて(笑)







今日は夜遅くまで起きるぜ!←

明日はやっと休み ☆☆☆☆



やっと冬休みだー!!(笑)