明日から冬休み! | おくら




 明日から冬休みだよんよん

 でも部活だよんよん

 冬休みとか関係ないよん

 全然嬉しくないよん



 いや ちょっと嬉しい ←


 そんな訳で ←

 今日は終業式┏( ・_・)┛


 いつめんオモロスギ 。

 残念ながら、みゆみゆみゆ
 はおらんかったけども ←


 爆笑したわー
 オモロスギ、タノシスギ 。



 だいすき(´Д`)ラブラブ



 明日から冬休みやけど、
 ぶかってぃ(´;ω;`)。

 本校で練試 !!!


 他校が来てくれるの、
 まだ2回しかないねんで?

 出費よ、出費 wwwww




 午前中だけやし、頑張ろ!


 冬休みの予定は~

 いつめんでお泊まりラブラブ
 姉ちゃんと買い物
 いとこんちでわちゃわちゃ


 結局、今年じいちゃんに
 会えてないかもね。

 それに、いとこの子供も
 2人目にまだ会えてないし、
 もう一人のいとこの子供も
 会えてない(´;ω;`)。


 子供慣れしたから、
 ぜひとも会いたい‥!

 2人目、女の子らしいし!



 たのしーみだ。


 今おる部屋に父来たから
 違う部屋でpcするっす。

父きらいきらいきらry