初めての人は第0話から順番に見てね。



「ルール」


①ドーピング禁止。

②転職禁止。

③不思議なボレロ 女神の指輪の使用禁止。


バラモスの城を攻略するでぇ!



流石、魔王の城ってだけあって出現するモンスターは強い。



しかもバリアって仕掛けがあったり、それらを突破しないとバラモスに挑む資格すらない。 

バリア床を通過する際にダメージを受けてしまう、仲間は武闘家3人なのでトラマナを習得する奴はいない。

トラマナでバリア床や毒沼によるダメージを無力化出来ない、ダメージを受けながら通過するしかない。

ヒデと愉快な仲間達は、何の我慢大会だよって思いながら通過。

バラモス討伐って目的を、後回しにして宝漁りをやった。



仲間が武闘家3人じゃ、何の意味もないけど。

魔神の斧って強力な武器が手に入る、戦士専用の武器なので装備出来る奴はいない。

事実上、戦士の最強の武器がバラモスの城で手に入る。

宝箱は3つしかないけど、最強の武器や祈りの指輪が入るので量よりも質と言った感じ。

宝漁りを済まして、本来の目的であるバラモス討伐を実行するで。


次回はバラモスの城攻略 後編。


やっと身の回りが落ち着いたので、ブログ活動を本格的に再開。

最低3話ずつ記事を投稿するのでよろしく!

それでは、また第25話で会いましょう。


次の話。





前の話。



楽天ブログ版。