LINEは嫌い!! ~なぜスルー? | 仕事とボウリング、時々猫

仕事とボウリング、時々猫

思いついたことをそのままポコポコ書いています。
お時間あったらお付き合いください。

昨日は、NBFの県大会。


私は、役員なので最後までいました。

大会には、抽選賞が10本あります。

今回は、2人チーム戦。

6Gの予選の後、3Gの決勝戦があります。
抽選賞は、決勝が終わった後、行われます。
抽選賞をもらう資格として、
抽選の時、2人揃っていないとダメでした。

ウチの支部員は、2チームとも予選が終わったら帰ってしまいました。

でも抽選発表で、1チーム当たりました。

名前を呼んだ理事長は、すでにこの2人が帰ったことを知っていたのですが、
理事長のイキな計らいで、

「2人は、センターのどっかにいるんだよな(笑)l

と言って、私は抽選賞を預かりました。

そして、グループLINEに抽選が当たったことを書き込みました。

すぐさま、1人はスタンプとともに
「ありがとうございますl
のコメント。

でも、もう1人(Mさん)は……。

何時間かして、MさんのLINEメッセージが。

「今日の大会お疲れ様でした。
頑張ってくれた皆さん、
ありがとうございますl

ん! ん!
なんだ? 抽選賞のこと一切触れてない?

前述の1文にすべて気持ちが込められているの?

いや、この人、普段はLINEに細かく返事をよこす人だったのです。

ところが、2カ月ほど前にも、今回のような
「既読スルーlがありまして……💧

私、この人に嫌われている??

もう、完全にLINE(特にグループ)が嫌いになりました。

Mさんの大ばか!