3カ月たちました ~そろそろひとりだち!? | 仕事とボウリング、時々猫

仕事とボウリング、時々猫

思いついたことをそのままポコポコ書いています。
お時間あったらお付き合いください。

こんばんは星空

また1カ月以上のご無沙汰になってしまいましたガーン

この1カ月、いろいろありまして、
そんな中、ケータイをスマホに変えたものだから、
記事を書くにも勝手が違い、悪戦苦闘しながら
今までの何倍もの時間を費やしておりますむかっ


さて子猫達ですが、早くも生まれてから3カ月が過ぎました。

体重はだいたい2㎏。

もう台所の秤では量れなくなりました。



音譜よく寝ますぐぅぐぅ
5月21日撮影カメラ





音譜一緒にいることが多かったのですが……ラブラブ
5月26日撮影カメラ


じょじょに個性が出始め……目
5月31日撮影カメラ



母親のピンズ(右下)と大きさが変わらなくなってきた今は、
ちょっと離れて行動することも……あし
6月1日撮影カメラ



音譜でも、仲良し家族ラブラブ
6月2日撮影カメラ


ビックリマークうにゃ~? やはり趣向がちがうのかはてなマーク
6月6日撮影カメラ



ビックリマークこてつパパ(中央)も首を傾げてます!?
6月8日撮影カメラ





*追伸
以上の記事をアップするのに、スマホではギブアップして、結局MACで書きました。
アメブロを4年前に始めた当初はVistaで書いていましたが、
のちほとんどは、ケータイでした。

今日書いていて思ったのは、4年前の方がずっと使いやすかったということ!
すっごく使いづらくなっているように思いました。

エディタ画面も、プレビューモードとHTMLタグモードで使い分けができたし、
なにより、ブログを開いてからすぐ記事を書く画面に入っていけたような気がする。

ゲームとかオフィシャルブログとかそんなものが、全面に出ていて、
使い慣れたパソコンですら、すごく戸惑います。

パソコンですらこんな状態なのに、まだまだ動作そのものが不安定なスマホで
同じようにしたら、チョーめんどうプンプン


本当にブログのみを楽しみたい人は、離れていきそうな感じしました。



あ~、疲れた!!!!