金曜日に受診してから、その後チューリップ








土日は

自分の気持ちに正直に過ごそうと決めたコアラ


それを旦那に全部ぶつけていいって

勝手なルールを定めてニコニコ


「悲しいー。」「ショックー。」「前向くわー。」って思い付いた時に思い付いただけ。





それで割とスッキリしたかな?


赤ちゃんが「今やっ!」って思ったタイミングじゃなかったんやろなぁー。

赤ちゃんがマイペースなら、

こっちもマイペースに待ちますよーハート





そのためにも

受診は必要やなぁ!って思えたので、

月曜日に受診して、手術と自然排出の話をもう一回聞いた上で手術の予約をしてきた。






水曜日に手術を受けました。

採卵の時と同じ麻酔だと聞いてて、

採卵の時、痛かったしビビってたんやけど、

よく効いたのか全く痛くなかったニコニコ



旦那が来てくれたタイミングで

診察室で手術のことと今後の流れを聞いて

病院を後にしました。



「あー。本当にいなくなったんやなぁー。」って少し切なくなった。








旦那とお昼ご飯行こーってお店に向かってたんだけど、

お店も何食べるかも決めてないのに

「あ!こっちやな!」って旦那が勝手に進んでいってたどり着いたのが

この前、水子供養に来たとこ。


改めて、手を合わせよう。って。




あー。この人、本当素敵やな。

誰に対しても「感謝」の気持ちを持ってる人なんやけど、それをきちんとカタチにできる人。


赤ちゃんに対しても

すごく感謝してくれてたんやなぁーって伝わってきて、ジーンってきた。




赤ちゃんまた来てねほんわか

待ってるからねラブラブ






ステキ旦那みたいに書いてるけど、

手術の後の診察待ちの時に一悶着あって

旦那にマージムカついたからね凝視


診察室の前で小声で文句言うたら、

「はっ!?💢」って言われて、

いつもやけど、声でかいねんっ👊🏻💥

余計ムカついたわ。




そんなんはどうでもいいか爆笑

病院では静かにします。させます。スミマセン悲しい








授かりたくて、病院に通い出して1年が経って、

うれしいー悲しいードキドキそわそわをいっぱい感じて。


旦那にめちゃくちゃムカついたり、ぶつかったりもしたし、これからもきっとするやろし、

ハッピーエンドは迎えられるんかな?って不安もあるけど、

この人との赤ちゃんに会ってみたい!って思えることにまずありがとうだよね。




次の生理を待って

2回目の採卵周期に突入です🥚ピリピリ


1回目の採卵で

凍結できたのひとつで

ひとつめの移植での陽性と稽留流産。



整えてがんばりますっ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}