6/7

7w6dガーベラ



この前、あんだけポジティブやったのに、

不安になったり

いけると思ったり

感情がグラグラな1週間でした宇宙人くん





なんしか、妊娠症状が全く何もない!!

うっすら胸焼けみたいなのはあるけど、

つわりもなくて。

お腹の引っ張られるような痛みもいつの間にかなくなってて。


疲れやすいと言われればそうかもやけど、

この暑さのせいな気もするしバイキンくん





いろんなこと調べて、

「いけてるんかな?大丈夫なんかな?」って

ドキドキそわそわ。







明日が受診日ハート

成長してくれてるといいなお願い



娘にその話したら…

「大丈夫と思うよ🥰」ってさ。


そうか。

私のお腹の中で育った経歴を持つ彼女が言うなら

大丈夫なのかもしらんな指差し




旦那は

こんなグラグラな感情に

その都度寄り添ってくれて。

押し付けのないカタチで

最後は前向きな気持ちに変えてくれる。


ありがとうでしかない。








どうか

どうか

しっかり成長しててくれますようにおねだり