6/1

BT30ガーベラ7w0d



待ちに待った受診日🏥✨

赤ちゃんは大きくなってるんかなぁー??目がハート





私が病院入ろうとしたタッチの差で

前に夫婦が入りはったわけ。


そして、そのまま受付するから、

もちろんその夫婦の次なわけよ!


それはいいんやけどもさ、

この夫婦がマジでマジで診察長くて

30分くらい診察室の前で待った。


あー。これ、私がもうちょっと早歩きしてたら

順番反対やったんやろなぁー。って

マジでどーでもいいこと考えながら迎えた診察👨🏻‍⚕️






エコー見てみましょうか!

って見てもらう。


心拍が見えた!赤ちゃんぴえん

うわぁぁぁ!お腹の中で一生懸命大きくなってくれてるんやぁって感動した。



ただ…

小さめなのと

心拍ゆっくりめなのが少し気になります。

って言われた。


今は何もできることはなくて

祈るしかできません。って。



1週間ごとに様子見ていきましょうってことで

診察おしまい




エストラーナテープも無事に卒業できました🌸わーい!




便秘なんです。ってもちゃんと言えて

マグミット処方してもらった!







旦那犬は診察の後、

「(診察を受けて、今の心境)どうなん?」って聞いてくるんやけどさ。



ひらめき「心拍確認できてめちゃくちゃ感動した!えー!私のお腹の中で育ってくれてるんや!って感動した!!!

これなら、大丈夫や!!大きくなるわ!って確信した!!」


茶オリで大騒ぎするのに…

先生の声のトーン低いし、内容もなかなかの暗さやったのに…

え?そんな感じ?って

旦那困惑してた泣き笑い








バービーが妊娠して、

「生殖医療はは魔法じゃないことを思い知らされる日々でした。」

みたいなコメント発表してたけど、

いや。本当に!!!すごく共感した。


ここにさえ進めば!って信じ込んでたのに…

ひとつずつ打ち砕かれるような。

あら?これダメやったら次どうしたらいいの?って不安になって。



本当に神秘だよね。



でも、「この人との子どもに会いたいな!」って思わせてもらえる相手がいてくれることからして感謝だよね。







ってすーぐ終わり方迷子なるやつ泣き笑い



いっぱい寝て

いっぱい食べて

大きく育てていきます目がハート



どうか

どうか

うまくいきますようにおねだり