5/30

BT28ガーベラ6w5d



おとといの朝と昨日の朝、茶オリ。

病院では「生理2日目3日目くらいの出血量があれば受診してください。」って言われてるから様子見てるところ。

今日は出てない。



旦那犬に「あかんかも😨」って言ったら、


犬「なんでなん?」


不安「茶オリが…」


犬「うん。ほいで?」


あんぐり「え?それだけやけど。」


犬「なら、大丈夫!」


あんぐり「そうなん?ほな、大丈夫か!」


旦那に全信頼をよせてる為、

その一言に安心したやつ泣き笑い



というか、茶オリはある人はあるっぽいし、

どんだけビビり倒してるねんな泣き笑い


いつもと違う症状あったらドキッとしてしまうわ不安






つわり疑惑は疑惑のままコアラ

なーんてない日の方が多くて、

たまに胃のムカムカがあるくらい。


でさ、アレコレ調べちゃうわけ恐竜くん

よく言えば勉強熱心なんだけども。


つわりある方が流産率低いって書いてあって

どんどん不安になってくる。



でも、なんかムカムカする時はムカムカするし、

これがつわりなのか?

1回目の経験が10年前なもんで、前どうやったかあまり記憶がない驚き


食べれないものもないし、

匂いも今のところいけてる。





あとは…

少し疲れやすくなった。

帰ってきたら、一旦横になってまう。




ウチは娘が割と大きいからそれでもいけてるけど、

子どもちゃんが小さくて妊婦さんってすごいな!!!

めちゃくちゃすごいな!って思う!!!








次の受診が土曜日。それまで長い無気力

胎嚢ちゃんと大きくなってるかな?

心拍確認できるかな?

ドキドキ。


・便秘がひどいです。

・茶オリがありました。

って忘れんように言う👨🏻‍⚕️






どうか大きくなってますように赤ちゃんぴえんお願い{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}