5/24

BT22



前回の記事に

「検査薬はやめました。」とか書いたけど、

BT20の夕方やってしまいました泣き笑い


めちゃくちゃ濃くて、ビックリした!!あんぐり



トイレの見えにくいところに

今までの検査薬並べてるんやけど、そこに追加しといた。

(文字にするとやばいヤツみたいじゃない?魂





旦那が帰宅後にトイレから出てきて

「あら?BT20とかあったっけ?」って言ってきた。

(検査薬に「BT◯」って書いて置いてるんやけど、そんな最近検査薬してたっけ?ってことな!)



私「BT20って今日やで!」


旦那「本当やな!ってことは今日したんか?」


めっちゃ濃くなってるやん!って旦那驚いてた。









そして、

じわじわとツワリが迫ってきている気がする。


まだ食べたいもの、食べれないものに偏りはないし、

匂いも大丈夫。

寝起きの若干のムカムカから始まって、

なんか気持ち悪いネガティブ


朝は平気やったのに、

さっきから突然気持ち悪いー。


こんなの序の口やろな不安

恐ろしいな不安






便秘も加速中。

この前、「便秘すぎてお腹痛い〜。」って家で大騒ぎしてたから旦那が便秘のツボ調べてくれてた泣き笑い


優しい〜

薄味の優しさ〜





言うてる間につわりで旦那の臭いが無理になるんやろな泣き笑い

ひぇー恐ろしい恐ろしい。










そして、やっぱり気持ち悪い。

今日乗り切ったら土日!

がんばろ看板持ち