5/21

BT19です花




BT14で妊娠検査薬の逆転現象を確認してから

検査薬はやめましたうさぎ



今日は10日ぶりの受診🏥

長かったー煽り

今日も旦那付き添いに感謝ラブラブ


「大丈夫なんかな?」

「ちゃんとお腹の中におるんかな?」

「おっきくなってるんかな?」

って気になって気になって不安





今日は病院がら空きあんぐり

すーぐ診察室呼ばれて、緊張する暇もなかった泣き笑い


エコーしてもらって、

無事に胎嚢を確認っニコニコ


サイズは言われなかったけど、

👨🏻‍⚕️「うーん。若干小さめかな?でも、判定日のhCGの数値からいうと問題ないかと思います。」

ってことでしたニコニコ


今回は子宮内に胎嚢があることを確認することの方がメインだったのでー。ってさ。


胎嚢のエコー写真をもらいましたハート







次の受診は1週間後に。って話やったけど、

1週間後やと心拍はまだ確認できないかなぁーってことで10日後になったよひらめき



そして、めでたくウトロゲスタン卒業目がハート飛び出すハート

エストラーナテープだけ継続になりました










友達が

「陽性」判定もらえたことをすごく喜んでくれてさ!

「でも、まだまだ不安続きよ⤵︎」って話したら、

「何言うてるんよっ!!!「今」はお腹にいてるねんから、それを喜ばんとっ!!!」って言われてさぁー。


確かにー!!って夫婦でなったニコニコ


予防線張ってまうねんけど、

一生懸命大きくなってくれてる赤ちゃんはそんなこと望んでないよなぁ。

未来の自分のことばっかり守ろうとしてるなぁー。

って反省したわスライム気づき




で、病院出てから、

旦那が「胎嚢確認できたなぁ!イェーイ!!!グータッチ!!👊🏻」

って言ってきて、

「そやなぁー。うれしいよなぁー。」って診察の余韻に浸るんかと思いきや


「(阪神の)岡田監督はグータッチしないねんで。何でか知ってる?」とか言うてきて、


不安「ナンノハナシデスカ?」

ってなったわ



とか言いながら

「なんでなん?」って興味持ってしもたけどな笑ううさぎ








お腹の中でしっかり育てますっおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}