5/11

BT9




いよいよ判定日ですあんぐり気づき

(検査薬で陽性出てます。)




朝から検査もしておいた指差し

昨日より濃くなってた!!!

けど、まだ終了線の方が濃いな🙃💬








旦那と病院へ🏥➰🏃‍♂️🏃‍♂️


血液検査してもらって待機。

30分くらい待って、

「診察室の前でお待ちください。」ってアナウンス📢



診察室の前で待ってる時に急に不安なってきた。



診察室入って

👨🏻‍⚕️「hCG数値も90近く出てますね。実感はないかもしれませんが、妊娠している状態です。」

って。

陽性判定もらえました目がハート飛び出すハート



旦那も私も

「あー。はー。」みたいなうっすいリアクションしたから、

先生も「えっ?なんか不安なことあります?大丈夫ですか?」って二度見してきた。笑



いや。

その滑らかすぎるトーンで言われると

「やったー!!!」とか言われへんやんな?あんぐり





今後の流れ聞いておしまい。



まだテープと膣錠は続けるんやけど、

妊娠判定後は薬代全額負担になるのねガーン

薬局で「たっかー!!」ってなったわ。笑









で、旦那が

「一旦おめでとう」って言ってきて、

「え?一旦ってなん?いつが正式になるん?」とか突っかかるめんどくさい嫁。


でもさ、こういうのって伝えんと伝わらんしな🦖⋆͛‪‪




なかなか「おめでとう」ってはなりにくいんかな?

私は「おめでとうやな!うれしいな!」ってニヤニヤしてるのに。笑








その後、本屋さん行って憧れの

「たまごクラブ」ゲットしました目がハート



家の中でマタニティマークつけてるやつ…泣き笑い

浮かれすぎやな。

でも、うれしいねんもーん目がハート







体調管理して、

大きく育てていかなあかんね{emoji:590_char4.png.ニコニコ}