今日もフライング記録無気力


BT7です。

体調の変化はありません。

オリモノに変化があったかな?って感じはしてるけど、薬の影響も大きそうであんまりわからない。


お腹が引っ張られるような痛みがあるような気がする。


寝る前に胸焼けみたいなんあるけど、

気のせいっちゃ気のせいくらいの弱め。


めちゃくちゃ眠たいとかダルイとかもなし。

匂いに敏感になったとかもなし。

胸の張りも痛みもなし。







朝イチ妊娠検査薬。




目がハート「わー!!!昨日よりも濃くなってるー!」

ってなったけど、それでもやっぱり薄い。


いろんな人のブログとか見てると

突然濃くなるとかあるやん?


私、今日こそ、それやと思ってたもんだから、

チーーーンってなってさネガティブ


旦那がそれ見て、

「おっ!濃くなってるやん!!!何をチーンってなることがあるん?」って。








でさ、その後もいろんなブログ読み漁ったけど、

ダメやった記事ばっかりヒットするのよ赤ちゃん泣きガーン



んー😕💬

なんとかしがみついてて🥺🙏





明日は濃くなってますようにおねだり





受精する時から見てるから、

なんなら、卵胞育てる時から見てるもんね。

「この子を元気に産んであげたいっ!」って思うよね立ち上がる






大丈夫!大丈夫!!って言い聞かせてる自分と

いや。もうダメやった時のために心の準備しとかなきゃって思う自分と。



もう、決まってるんやろし、

ジタバタ騒いでもしょうがないよね不安



腹巻きと膣剤となんとかテープ

引き続きがんばりまーすっ看板持ち飛び出すハート

あと、禁酒と。笑