移植後の体調について書いとこランニング



5/2【BT0】移植日

・お腹すく。

・今日から腹巻き開始です。

・ウトロゲスタンが入りづらいというか、膣の中がいつもと違う感じ。



5/3【BT1】

・食欲すごい。なんかずーっとつまんでた。

・眠たい💤昼寝もガッツリした。

・膣内の違和感。



5/4【BT2】

・相変わらずの食欲。

・眠気は気にならない。

・膣内の違和感もなくなった。



5/5【BT3】

・相変わらずの食欲

ここに来て、「もしかして生理前?」疑惑。

生理前、すごい食欲なんよくまアイス



5/6【BT4】

・食欲も少し落ち着く。

そしたら、なーんも症状ない。



5/7【BT5】

・胸焼け?

ただの食べ過ぎな気もする。




お腹の引っ張られるような痛みが

たまにある気がするんやけど、気のせい?





なんしか過敏に反応しちゃうよねUMAくん





判定日が待ち遠しいわうお座