5月2日カブト


前日、夜な夜な旦那と大喧嘩して、

(私が一方的にキレまくって、旦那が逆ギレっていうめんどくさ〜なやつ)

寝不足で迎えた移植日滝汗



なんか、仲直りの仕方スッキリせずやったから、

朝からも昨日の話引っ張り出してわーやわーや。


ヤダヤダピリピリ




家出る前にちゃんとリセットスター






家出て、マンションのエレベーターですれ違ったおばあちゃんがすっごい縁起良さそうな顔してて、なんかうまくいきそーにっこり飛び出すハート


そういえばさ、

病院でおつりの5000円札が新札!!

ってのが2回立て続いてんっ目がハート

なんか縁起よくないっ??目がハート


5000円札の新札がおつりでもらえるってレアじゃない?


ほら、

「細かくなりますが…」って千円札いっぱいになりがちやん?





それはさておき。

お昼から

旦那と合流して一緒に病院へ🏥

培養士さんと話。

移植胚は「4BB」になりますって

写真見せてもらったニコニコ


ドキドキ。




処置室へは旦那は入れず。


移植さ、

他の方のブログで

「キラッと見えて感動した」って読んで、

わくわくしてたんやけど、


「え?どこ?」ってしてる間に移植終わってた泣き笑い


着替えて待合室へ移動。

処置室から出てくる私が見えて

旦那が目見開いて立ち上がってた泣き笑い

どんな心境やねん。



👨🏻「どうやった??」

いや…

どうもこうもないくらいの一瞬具合やったで!!

ってのを小声で説明しといた。



無事に移植までできた乙女のトキメキ

いろんな人に力借りてここまで来れたんだもんね!

まずはありがとうよねひらめき


旦那とは本当にめちゃくちゃ喧嘩した。

あたらしいことに進む前に必ず大喧嘩。

「ステップアップ」「採卵」「移植」全て喧嘩しまくった。


でも、「不妊治療」について

私のこと攻めたり否定したりって一個もなくて、

ぜーんぶ私が思うように、でも、無理させんようにサポートしてくれてん。

ありがとう。って直接なんか絶対言わんけど、ありがとう。



採卵から病院も付き添ってくれて、

感謝でしかないよね。



ちなみに…

スケジュールもとにかくスムーズで、

(移植が休診日と被りそう問題はあったけど。)

仕事も休まずに進んだ太陽


なんとかこのままうまくいきますようにお願い







移植が終わったら、

旦那の方がそわそわしてて

「なんか緊張すんなぁー」って。



そっかぁー。判定日まではドキドキだよなぁー。

5/11が判定日。


フライングはしないっていう予定だけど、

どうかなぁー??


あれ、無意識に手に取ってるからな泣き笑い








それまで穏やかに過ごそうと思いますニコニコ