4月25日木曜日

受診🏥


旦那も一緒来てくれたあんぐり

デートデート目がハートピンクハート


忙しい中、時間作ってくれてありがとうラブ

「もっと作ってほしいー!!!」とか欲張ると怒られるからやめとく照れ



エコーしてもらって、

卵胞が14mm


👨🏻‍⚕️「んーーーーー。14かー。んーーーーーー。

土曜日に受診してもらって

そこで排卵してれば5/2に移植できそうです。」



それか…排卵誘発剤の注射やめといて5/7狙う?

みないな話もあったけど、


注射打ってもらった💉


休診日と被りそうな可能性が高いんですよね…

っては言われた悲しい

でも、いけるかもしらんから、やれることやってみましょう!!!

って。




あー。でもさ、私、こういう時悪い方引いてまうのよ不安


まぁ、どうしようもできんし、

「神のみぞ知る!」やなニコニコ




受診終わりの旦那は

心なしかニタニタしてるように見えた真顔


移植日の予測が受診の度に変わっていくし、

その割になかなか決まらんし、

でも、仕事の予定はそんなふわっとした状態で調整できんしねー🫨

4/26説。

4/30説。

5/1説。

5/2説。


5/2か来周期か…

それわかっただけでホッとしたんやろな。

そして、4/26,4/30はリスケしにくそうな予定っぽかったしな😵‍💫

旦那のことめちゃくちゃ振り回してしもたわ不安








どうなることかしら?

誘発剤、反応してーお願いキラキラ



次は土曜日の朝一受診で採血して移植日(もしくは来周期なのか)が決まります流れ星

ドキドキそわそわラブラブ






こんな待ってる時間も楽しめるといいよねスター

←どーでもいいけど、高校の時に付き合ってた人に「静電気も楽しめよっ!!」って言われたこと思い出したわ…笑。突然バチっ!ってなるの楽しめるやつおるんか?




完了