3/7

卵胞チェックと採卵日の決定のため受診🏥


前回受診時に

排卵日の候補が3/9か3/11で

3/9にできますか?って相談しようと思ってたけど、

卵胞がいい感じに育ってくれてるようで

👨🏻‍⚕️「3/9に採卵しましょう。」って。



お腹もポーンって出てるし、

仕事も休まずにいけるから助かるーひらめき飛び出すハート

万年、有休不足だからな🌀




採精を時間差でしたいらしい。と

先生に相談した結果、

それでも大丈夫ですよ。とニコニコ

よかった!!!




私と娘は先に出る。

そこから採精して旦那が来る。

旦那と娘退室。

って流れでいくことに指差し


娘連れて行くのは気が引ける気持ちもあるけど。

配慮した上で連れて行くことにします。



当日の流れと注意事項を説明してもらって、

点鼻薬もらっておしまい流れ星






心配性な娘さんには

「手術はしないでほしい。」と言われていたので、

「お薬や注射で卵いっぱい育てて、細〜い針で卵採ってもらう。それを結婚させてからお腹に戻すよ。

手術とか入院はしない。」

って説明して納得してもらったニコニコ笑い




採卵ドキドキ。

それよりも無事に採精できるのかの方が心配🫤


看護師さんが

「昔、プレッシャー感じた旦那さんが何時間かかっても採精できなくて…」って話してて、

余計にドッキドキよね雷


そんな話を旦那にできるはずもなく…

旦那よ、がんばっておくれよ赤ちゃんぴえんイエローハーツ

と心の中でエールを送っておきますグーピリピリ









今日、部署の人たちに話をして、

ご協力を得る段取りが完了しました。




そして、今日も

・お腹ぽっこり。

・スーパー便秘。

・お腹はめっちゃ空くようになって、めっちゃ食べるようになった。

・トイレの回数は少なめ。←お医者さんに聞いたら、水分が卵に取られてるらしい。

・スーパー眠たい。




今日は早く寝て、明日に備えますニコニコ

無事に明日を迎えられますように凝視