妊活続編風船



2/16 金曜日(高温期9日目)

下腹部痛。

いつもと違う痛み。


夕方、

フライング決行看板持ち


そしたら、割とすぐに反応あって…

薄いけど、2本線出たんよ目がハート

で、めっちゃ興奮して、旦那に鬼LINE!





2/17 土曜日(高温期10日目)

朝一、「濃くなってるかなー?」ってフライング第二弾。






不安「………。え?」

真っ白なんだが



検査薬が違うからなのか

朝一の尿だからなのか…


でも、

引っ張られてるような下腹部痛は続いてる。

それ以外の症状は特になし。



まだ早かったんかな?と。





そこから、ひたすら検索魔🔍

うん…

妊娠してたら、大体高温期10日目にはうっすら反応あるんやなぁ。


やっぱりあかんかったか赤ちゃん泣き





2/18 日曜日(高温期11日目)

「よっしゃ!今日も検査するわ!」って張り切ってたけど、

旦那に「やめとき。」って止められた真顔


そやな。そやな。

検査にはまだ早いよな。

ってやめといた。


これで真っ白やったら

ガーーーーーンってなるもんねガーン


でも、ほぼあかんことはわかってるねん。

昨日どころか毎月調べてるもんなー。


リセット待ちに向けて

少し気持ちの整理しよ。







ってことで

2/20まで検査はせずに過ごしています。



気になる症状もなく、

下腹部痛は便秘だったのかな?


生理前のイライラ出てきてるちょっと不満雷




穏やかに過ごそニコニコラブラブ




あーーー。

でも、ワンチャンないかなー悲しい

って思ってる私なのでした。