3連休ルンルン

いろんな友達に会えて楽しかった目がハート

アレやコレやしゃべって

よぉ笑った!笑った泣き笑い



最終日の夜は

ドンジャラ大会流れ星

おもしろかったラブ


こんなゲームができるようになったんやなぁー。

って娘見てて少し感慨深かった。




ここ何日か

乳首がめっちゃ痛くて大騒ぎ。

「こりゃ、妊娠やな!」って。


旦那は「オオカミ少女と化してるで。」ってちょっと不満

毎月大騒ぎやから、そうなるよねー指差し



生理前は割と乳首痛あるタイプだしな。

いつもと変わらんやつやな。

生理に向けて動いてるかなぁー?という感じ。


足の付け根が痛い気はしてるけど、

んー。早すぎひん?

割と歩いたもんね。

ただの筋肉痛な気もしてる。


あとは何の症状もない。

過去の排卵と生理のスケジュール見てたら

「そもそもタイミング合ってないんじゃね?」疑惑。


タイミングから3日ほど遅れて排卵してる気がしてて…ガーン


なんしか、授かりものだもんね赤ちゃんぴえんラブラブ

ご縁があれば来てくれるかなって

心穏やかに過ごすことにしよイエローハート




今周期から

妊活おりものシート使ってみてて

2/6 午前中が強陽性やったかな?

いつまで陽性出るのか

知りたくて継続使用中🌀

2/12の夜でも陽性出てた。


そもそも、このシート自体に

強陽性とかなんとかの概念あるのかな?


そんなんで特に細かく調べずに使ってみたやつ!



身体のこと知ることは大事やしねにっこり



とかポジティブな今日を過ごしてても

明日はチーーーーンって驚くほど落ちてたりするし。

忙しい忙しい泣き笑い



そんなに気負わずに…

でも、こちらの意向は

できる限り全力で受け止めてくれる

旦那様に感謝やね指差し




しっかり寝て,健康に過ごすのみっ看板持ち飛び出すハート

とか言いながら、

赤ちゃんきてくれますようにハート

この症状が妊娠症状ですようにハート